忍者ブログ
[732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【APE 50 [エイプ]】 【キャブレターセッティング・リペアパーツ】キタコ:KITACO オーバーサイズJETセット 【オーバーホールキット】
【APE 50 [エイプ]】 【キャブレターセッティング・リペアパーツ】キタコ:KITACO オーバーサイズJETセット 【オーバーホールキット】
HONDA ●APE 50 [エイプ] ●オーバーサイズJETセット APE50 ※メーカー在庫は常に変動致しますので、納期、在庫は弊社より改めましてご案内致します。 ※画像はイメージです。 オーバーサイズJETセットAPE50商品のカタログ掲載情報はこちらからご覧頂けますキタコ総合案内ページはこちら※メーカー在庫は常に変動致しますので、納期、在庫は弊社より改めましてご案内致します。メーカー在庫の確認はこちら※画像はイメージです。:APE 50 [エイプ]用パーツはこちら通常、ご注文をいただいてから4営業日前後で「発送」予定です。都度メーカーに発注しますので、品切れの際やメーカー在庫切れの場合はメールにてお知らせいたします。この商品・関連商品に寄せられた、お客様の評価とインプレッションKITACO:キタコ ビッグキャブキット ミクニVMΦ26対象車種:HONDA:MONKEY [モンキー] / GORILLA [ゴリラ] / モンキーバハ(FNO.Z50J-1300017?/AB27-1000001?):評価:cd90ベースでJUN international105ccにボアアップした車両に取り付けてあります。モンキー用を流用したためか、インマニが低く、自分の付けたい位置だとエンジンに干渉したため、方向変換スペーサーをかましました。ちなみにスペーサーを取り付ける場合は段にならないよう、内径をあわせたほうがいいです。さて、実使用の感想ですが、ちまたには聞いていましたが、本当にセッティングし易い。大きなポイントは2点。一つはPC20のように許容範囲が広く(=ちょっと合っていなくてもそれなりに走る)、セッティングが出やすい。もうひとつはMJにダイレクトにアクセスできるため、いちいちキャブを外すことなく調整できるということ。これはキャブセッティングの上で、ストレスフリーになる大きなプラスポイントです。100cc以上の排気量であれば、一押しです。KITACO:キタコ パワーフィルター (ワープ)対象車種:汎用::評価:もうチョッと大きいのが良かったんだけどね・・・実物見たら期待したより小さかったなぁ。。。吸入効率は良くなってると思います、吸ってる音が聞こえてくるから。キャブのジェットとブラグの熱価を変更しましたよ^^まあまあではないでしょうか。KITACO:キタコ 55φ ビッグファンネル対象車種::汎用:評価:ヨシムラTMR-MJN用にあうφ55のファンネルがなかなか見つからなかったのですが、今回購入できて良かったです。もともとファンネル仕様がパワーフィルターになっていたので、セッティングがあわず苦労していました。ファンネルに変更してからはかなり調子がいいのでよかったです。 しかし、ファンネルについているメッシュがすぐ取れてしまうのが残念です。KITACO:キタコ ビッグキャブキット対象車種:KSR110::評価:純正キャブをイジったりして楽しんでいたものの、ここらで一発ドカっとパワーアップを図ろうと思い導入しました装着は専用品というだけあってポン付けです自分は一度仮締めして、その後装着、本締めを忘れてアイドリングしない、という事態に陥ってバイク屋に駆け込みましたこんなミスをする方もいないとは思いますが、一応参考までに…装着後ですが、同社のパワーフィルター、汎用のフィルターカバーを装着この状態でMJ#140PJ#15ニードルクリップ上から2段目この状態でベストセッティングですまだ雨の日には乗っていないのでフィルターカバーの効果は分かりませんが…もしこれで大丈夫そうでしたらコレでいきます雨が心配な方は純正エアクリーナー流用が良いと思いますKITAKOとSP武川からこのVM26は出ていますが、KITACOさんの方は純正エアクリBOX流用加工出来るので、雨が心配、という方はこちらのが良いのではないでしょうか?自分はエアクリBOXに穴空け加工をしてそのうち試してみる予定です雨の日でもフィルターカバーで何とかなればそれが良いのですが…現在のセッティングでのフィーリングは、とにかく軽い!です吹け上がりが軽いんですあっという間に速度が出ている感じです今まで踏ん張ってようやく出ていた速度までスッと到達する感じです逆にトルク感は感じなくなりましたが…とりあえず、ボアアップの前に一度試してみる価値はあると思います自分はボアアップを考えていましたが、今の仕様で十分楽しめていますこの商品の関連商品・おすすめ商品キタコ:KITACO PJセット:APE 50 [エイプ]/100(#40#42) 【オーバーホールキット】

【APE 50 [エイプ]】 【キャブレターセッティング・リペアパーツ】キタコ:KITACO オーバーサイズJETセット 【オーバーホールキット】

ー?ゥ シ鯏ォサヤ 謝射酌識柴
シヨ・ム。シ・トセ??ノ
・ウ・、・チセヲナケウケ
コエイゥ セョセヤ、ホツソスナコトフウ ターヘ?チ?フ芝射酌嫉酌鴫柴
トケコ?ゥ ツミヌマサヤ(、ト、キ、゙、キ)、ホコトフウターヘ? イ睫ァ、、カ簗ヨエヤタチオ皃ホ、ケ、ケ、 - コトフウターヘ?。ヲイ睫ァ、、カ簗ヨエヤチ?フセ??/a>
イ睫ァ、、カ簗ヨエヤタチオ盻?ク?ホ、エチ?フ、マオワセゥ ツ郤?ヤ、ホサハヒ。ス?ホサ?ウス熙リ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R