忍者ブログ
[867] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RCC NISSAN GT-R (TT-01E)
RCC NISSAN GT-R (TT-01E)
アイコンについての説明はコチラ【 マルチパフォーマンス・スーパーカーをRCで乗りこなす 】 「マルチパフォーマンス・スーパーカー」をコンセプトに、世界第1級の高性能とイージードライブを実現して2007年12月に市販されたNISSAN GT-Rの電動ラジオコントロールカー組み立てキットです。空力を追求した存在感あるフォルムをリアルに再現したボディはポリカーボネート製。ドアミラーやリヤスポイラーは別パーツで用意しました。さらに、メッキパーツの前後ライトケースに高輝度LEDをセット。ヘッドライト2灯(ホワイト)、テールライト2灯(レッド)の点灯が楽しめます。シャーシは組み立てやすさに加えて、コントローラブルな操縦性を発揮するシャフトドライブ4WDのTT-01 TYPE-Eを採用。実車と同デザインの7本スポークホイールには、トレッドパターンが彫刻されたレーシングラジアルタイヤを装着しました。 【 走りをさらに高めたシャフト4WD、TT-01 TYPE-Eを採用 】 シャーシは、縦置きモーター・シャフトドライブ4WDのTT-01 TYPE-E。バスタブタイプのメインフレームに、グラスファイバー強化ナイロン樹脂製のアッパーデッキとギヤカバーを装備して高いシャーシ剛性を確保しました。ステアリングシステムは遊びが少なくスムーズな動きの3分割タイプ。低重心・好バランス設計と4輪ダブルウィッシュボーンサスペンション、前後に装備したデフギヤなどともあいまって、コントローラブルな操縦特性を発揮します。また、部品点数を少なくして組み立てやすさを重視し、セッティングが必要な部分を少なくした扱いやすい車体構成も魅力。もちろん、別売のオプションパーツを組み込んで性能アップも可能です。 【 基本スペック 】 ●全長444mm、全幅187mm、全高132mm ●ホイールベース257mm ●タイヤ幅/径=FRとも27/67mm ●フレーム=バスタブタイプ ●駆動方式=縦置きモーター・シャフトドライブフルタイム4WD ●デフギヤ=前後とも3ベベル ●ステアリング=3分割タイロッド式 ●サスペンション=4輪ダブルウィッシュボーン ●ダンパー=前後ともフリクション ●ギヤ比=8.35:1 ●モーター=540タイプ ●スピードコントローラー=ESC仕様 シャーシについての詳しい説明はコチラ当キットの付属ボディーは未塗装です。塗装の方法はコチラを参考にして下さい。
SP1302 ディッシュホイール(87/50) ラジコンを楽しもう!ラジGO
1/48 タミヤ ITEM 61060 リパブリックF-84Gサンダージェット
【通常サイズ】駐車場募集看板ショッピング通販たのしむならMONOKAI
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R